あい
ママ、嬉しそうだね

フォトブックママみか
うん。
イベントへいったら、自分のサービスをフォトブックで紹介しているのを見つけたの

あい
どんなサービス?

フォトブックママみか
筆文字のサービスだよ。サービスもとっても素敵だから見て見て

個人企業主さんはフォトブックでサービスをアピールしよう

フォトブックのいろんな使い方の中に、フォトブックをビジネスで使うというものがあります。

これは、私が、プレゼンにも選んだテーマだったりする。

自分のサービスを写真に撮って、フォトブックにする。
とってもおすすめなのです。

ノハナのフォトブック!お仕事フォトブック

特に、今の時代は、インスタを集客に使っている個人事業主さんは多いです。
インスタに載せるために写真を撮っているので、その写真でフォトブックを作りましょう。

フォトブックは、実際に会った時に、どんなサービスかを人に説明するのに役立ちます。

フォトブックの素敵な活用例

写真の日のイベントでお会いした方がイベントに持ってきていたフォトブックです。

いろんな筆文字があるので、会場で筆文字のサービスを受ける時に、こういう筆文字を書きたい、こういう筆文字を書いてほしいというイメージの参考になります。

ノハナのフォトブック!お仕事フォトブック

ノハナのフォトブック!お仕事フォトブック

ノハナのフォトブック!お仕事フォトブック

ノハナのフォトブック!お仕事フォトブック

個人起業家さんにおすすめなフォトブックは?

今回、ご紹介したフォトブックは、ノハナで作られています。
ノハナのフォトブックは、毎月1冊無料で作れます。

是非、ソフトをダウンロードしてノハナのフォトブックを作ってくださいね。


個人起業家さんがフォトブックを作る時は、フォトブックを複数冊作りたいというニーズもありますね。

そんな時は、ノハナよりしまうまプリントがおすすめです。
ノハナのフォトブックは、毎月1冊は無料ですが、2冊目は割高です。

たくさんのフォトブックを安く作りたい時は、しまうまプリントのフォトブックがおすすめです。

しまうまプリントのフォトブックなら、パソコンでフォトブックを作ることもできます。

しまうまプリントのアプリは
しまうまフォトブック
からダウンロードできます。

パソコンは
【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブックで作ってください。

ご紹介した筆文字はフォトブックにおすすめ

今回、ご紹介した筆文字はフォトブックにもおすすめです。

何がおすすめというと、筆文字をフォトブックの表紙に使うのです。

子供の名前を筆文字で書いてもらって、フォトブックの表紙にしてしまうのです。
これは、絶対いいよ。

ノハナのフォトブック!お仕事フォトブック

フォトブックの表紙に合いそうじゃない?

筆文字だけでフォトブックの表紙にしてもいいし、写真とコラボしてもいいと思います。

こんな素敵な筆文字を書かれているのは、mocume-house 山本未来さん!さんです。

郵送での注文もできるので、是非筆文字で可愛いフォトブックの表紙を作ってくださいね。

おすすめの記事