あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、ココアルのフォトブックです。風景のフォトブックだよ。富士山の写真なの。

あい
富士山。見たことある。

フォトブックママみか
富士山の写真っていいよね。壮大な感じがするわ。

 

名古屋フォトブック展 ココアルのフォトブック

 

風景のフォトブックです。主に、富士山のフォトブックです。

富士山の写真は、どれも絵になりますよね。

こんなフォトブックの配置も素敵。

モノクロにするのもおすすめです。

こんな写真、なかなか撮れないのだろうな。

風景写真におすすめのフォトブック

 

ココアルは、横向きのフォトブックなので、風景写真におすすめです。

富士山は、特に横向きがいいですね。

富士山の写真には、ココアルのフォトブックがおすすめです。

 

ココアルのテンプレートは、とにかく横向き写真重視です。

いつも、こんなに横の写真ないよ〜と思っていましたが、このフォトブックを見て、ああ風景写真にはいいなと思いました。

とのかく、ダイナミックなフォトブックに仕上がりますね。

あい
牛の写真。なんで、牛の写真なの?

フォトブックママみか
牛の後ろに富士山があるじゃない。いろんな富士山の写真なのよ。

あい
でも、なんで牛なの?

フォトブックママみか
あいちゃん、牛にこだわるね。子供に風景写真のよさはわからないよね。

 

写真には、いろんなジャンルがありますね。富士山の写真というのは、聞いたことがありましたが、じっくり見たのははじめてです。いろんな富士山がありますね。

富士山の写真にはまる人の気持ちもわかるなと思います。

富士山は、横向きの写真が圧倒的に多いので、ココアルのフォトブックがおすすめです。

cocoalcocoal(ココアル)でフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事