あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、愛犬のフォトブックです。撮るだけフォトブックでフォトブックを作ってもらったよ。

あい
犬のフォトブックだね。犬、かわいい。

フォトブックママみか
本当によく撮れてるよね。犬の写真は難しいのにいい写真ばかりだね。

 

名古屋フォトブック展 撮るだけフォトブックのフォトブック

 

愛犬のフォトブックです。愛犬の名前は、「ピース」です。

おりこうそうなワンちゃんですね。写真撮って〜という感じで立っています。

こちらの写真もすごいな。こんないい子にポーズを撮ってくれるとは。

普段の可愛い様子です。

愛犬との旅行。京都ですね。

いろんなところへ旅行に行ってます。

撮るだけフォトブックのテンプレートも可愛いです。

ペットのフォトブックもいいですね。飼い主さんにとっては、子供も同然です。

子供のフォトブックを作るようにペットのフォトブックも作ってほしいと思います。

ペットの写真はとっても貴重

 

ちょうど、この前会った友達に犬の写真の話を聞きました。トリミングしてもらうところにカメラマンが来て、写真を撮ってくれるサービスがあるとか。

4カットで1万円だったそうです。

けっこう高いなと思いましたが、犬の写真は子供の写真より難しいです。

やはり、高難度の写真は、高い価格になりますね。

犬の写真に需要ありということは

犬のフォトブックにも需要あり!

 

愛犬家にフォトブックをおすすめしたいですね。まずは、犬の写真がないといけないけどね。動きが速いので、なかなかいい写真が撮りにくいです。

ドックランとかでもカメラマンサービスが流行るのではないでしょうか。撮るサービスがどんどん充実すれば、それをフォトブックにしたい人も増えるはず。

今回のフォトブックに登場したワンちゃんは、どの写真もうまく撮れてます。

ドックダンサーをしている犬のようです。

すごいメダルもいっぱい。ダンスができるくらいなので、写真もおりこうに撮らせてくれるのだろうな。

あい
メダルがいっぱいですごいね。

フォトブックママみか
そうだね。きっと、かしこい犬なんだよ。

あい
一緒に遊んでくれそうだね。触りたい。

フォトブックママみか
そうだね。きっと、あいちゃんよりおりこうに写真を撮らせてくれるよ。

 

ペットのフォトブックはいいですね。

私は、ペットを飼っていないから、ペットのフォトブックは作れません。フォトブック展でいろんなフォトブックを集められるメリットだなと思います。

ペットの写真も子供のテンプレートによくあいます。特に、小型犬の写真は子供のテンプレートにあいそうです。

是非、撮るだけフォトブックでフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事