あい
フォトブック展MEKURUが今週末だねー

フォトブックママみか
第2回目のフォトブック展MEKURUだね。本当に楽しみ

あい
東京だけど、ママも行くの?

フォトブックママみか
行くよー。あいちゃんお留守番たのむ。

フォトブック展「MEKURU」とは

フォトブック展「MEKURU」とは、

写真を撮った “後” の楽しみ方をさまざまな角度で体験できる
ユーザー参加型フォトイベントです。

さまざまなフォトブックブランドの中からノミネートされた、「家族」「自然」「趣味」「結婚」「ペット」「旅行」6つのテーマのフォトブックがMEKURU展のメインスペースを飾ります。

フォトブックは、実物を見るのが一番。


いよいよ、第2回フォトブック展「MEKURU」が開催されます。

どのフォトブックがいいかなと検索して、このサイトへ来た方は、北千住のお近くに住んでいるなら、是非フォトブック展へ行ってください。

私のサイトも含めて、いろんなフォトブックの比較サイトがあるけど、こんなサイト見てるより、実物のフォトブックを見るのが1番です。

どんなに言葉を尽くしても、実際にフォトブックの実物を見ることに勝ることはないです。

百聞は一見にしかず

とは、まさにこのこと。

しかも、最近、フォトブックをカメラで撮ると、カメラ側の補正がすごくて、なかなか実物の色が撮れないのです。

フォトブックの画質の比較は、実物を見ないと難しい。

さらに、フォトブックの紙質になってくると、もう実際に触ってみなければわからないじゃない。

今年は、去年よりさらにフォトブックの協賛企業様が増えてます。

いろんなフォトブックが手にとって見れますよ。

企画展「Instagramer × Photobook」

今年の企画の一つ、インスタグラマーさんのフォトブック。
とっても素敵な写真がいっぱいです。

フォトブックは、写真がよければ、もうそれだけで素敵なフォトブックができます。
実物を見るのが楽しみです。

このインスタグラマーさんがフォトブックで使った写真でマイブックライフの写真カードも作られています。

こちらは、マイブックライフは、私が作成して注文しました。
ちょこっとだけお手伝いしてます。
今年は、子供の役員が忙しくて、フォトブック展のお手伝いどころかブログの更新もままならなかったー。
本当に、ちょこっとのお手伝いです。

フォトブック展は、事前予約をすると、特典もあるので、お忘れなく。

こちら、特典のフォトアルバムです。

フォトブック展 事前予約 こちらのリンクから事前予約できます。

このブログ書くのが、遅かったね。
もう今週末ですよ。

でも、逆に、今このブログをたまたま見た方は、ラッキーじゃない。
縁があるわ。私と。
今年は、何も出展していないから、じっくりとフォトブックを1冊づつ見る予定です。
でも、さすがに全部見たら暇になると思うから、フォトブックのアドバイスもしますよ。

是非、フォトブック展「MEKURU」に遊びにきてね。

おすすめの記事