あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、猫のフォトブックです。撮るだけフォトブックでフォトブックを作ってもらったよ。

あい
猫のフォトブック。かわいい。

フォトブックママみか
かわいい。さすがはカメラマンさんの写真。写真集の猫ちゃんみたい〜。

 

名古屋フォトブック展 撮るだけフォトブックのフォトブック

 

猫のフォトブックです。3匹の猫が登場します。

カメラマンの長谷川さんに作って頂いたフォトブックです。インスタのアカウントはkockaphoto2018です。

とっても可愛い猫の写真。犬派の私も猫いいなと思いました。

早速、フォトブックの中身を見ていきましょう。

かぶりものもいいこにかぶってる。もう、売れそうな写真ですね。

素材集に出したいくらいです。

撮るだけフォトブックのテンプレートも可愛いです。

お店で売ってる猫写真集のようなフォトブックです。販売してもいいくらいです。こういう写真を撮って欲しい飼い主さんも多いだろうな。

ペットの写真もフォトブック

 

写真が素晴らしくて、フォトブックの話ではなく、写真の話になってしまいます。

フォトスタジオの写真のようです。普段の写真というより特別に狙った写真ですね。

猫だと衣装を着たりはしないけど、光の加減とかバックを考えて特別な写真を撮ってもらうというのはいいですね。

飼い主さんにとっては、子供も同然です。

子供のフォトスタジオではなく、猫や犬のフォトスタジオが流行ると思う。カメラマンさんは、ビジネスチャンスですね。

 

そして、フォトスタジオで写真を撮ったら、子供のフォトブックを作るようにペットのフォトブックも作ってほしいと思います。

今回は、撮るだけフォトブックでフォトブックを作ってもらいました。

撮るだけフォトブックのテンプレートは、シンプルでおしゃれなフォトブックが作れます。フォトスタジオの写真にとってもおすすめです。

長谷川さんの写真も可愛いテンプレートより、写真が映える撮るだけフォトブックでよかったなと思います。

あい
猫かわいいけど、鼻がつぶれてる。

フォトブックママみか
そこがかわいいのじゃない。この鼻がいいのよ。

あい
猫ちゃん、抱っこしたい。

フォトブックママみか
この写真見てると、猫ちゃん達に会いたくなるよね。猫カフェが流行るのわかるわ〜。

 

ペットのフォトブック。

今回のフォトブック展では、犬のフォトブックと猫のフォトブックを作ってもらいました。

これは、どちらも飼っていない私には作れないフォトブックです。

でも、広めていきたいフォトブックのジャンルですね。

だって、かわいいのだから。子供のフォトブックもいいけど、ペットのフォトブックいいよな。犬友や猫友と見せあったら、楽しそうじゃないですか。

そして、素敵な写真を撮ってもらうサービスもどんどん普及しそう。

猫や犬のフォトスタジオオープンしないかな。私が知らないだけでもうあったりして。

猫や犬の写真をカメラマンさんに撮ってもらったら、是非、撮るだけフォトブックでフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事