あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、フォトレボのフォトブックです。アートな写真のフォトブックだよ。

あい
アートな写真?

フォトブックママみか
私が勝手に言ってるだけだけど。でも、この写真はアートだわ。

 

名古屋フォトブック展 フォトレボのフォトブック

 

フォトレボで作ったフォトブックです。インスタでも大人気のりこさんに作ってもらったフォトブックです。りこさんのインスタのアカウントはn.ricoです。

フォトレボは、キヤノンのドリームラボの印刷です。高画質のフォトブックで、マットな紙です。

りこさんがフォトブック展に参加して頂けると聞いた時から、フォトレボのフォトブックがあいそうだなと思っていました。

早速、フォトブックの中身を見ていきましょう。

すごくないですか?フォトブックというより写真が。

もう、写真というより絵みたいです。

こんな風にアレンジできるのねと驚きますね。

アートな写真はフォトレボのフォトブック

 

今回のフォトブックは、フォトレボだなと思っていました。

アートな写真は、フォトレボのフォトブックがおすすめ!

 

りこさんが、フォトブック展に参加してくれると決まった時からフォトレボのフォトブックが合うなと思っていました。

アートな写真には、高画質のフォトブックでマットな紙があいます。写真タイプの銀塩の写真よりあう。より売り物の作品集みたいな方がいいと思うのですよ。アルバムというより本に近いフォトブックがあう。

黒い中表紙も雰囲気でますね。

作家さんには、作品集を作って欲しいなと思わせるフォトブックです。

あい
なんかすごいね。この写真だれ?

フォトブックママみか
だれと聞かれても知らないよ。りこさんの知り合いかな。

あい
本当にいる人?

フォトブックママみか
ああ、フィクションの世界みたいだもんね。あいちゃんもりこさんに写真撮ってもらったことあるのよ。写真の中では天使だった。笑

 

とにかく、写真がすごいから見てほしいなと思います。

このブログでフォトブックの写真を見るのと、本物のフォトブックを見るのではまた違うと思う。本物を見て欲しいと思うフォトブックですね。

そして、りこさんがフォトブックの出来に満足してくれるといいな。フォトブックは私のところに直送なので、りこさんはフォトブックを見ていません。この色がちょっと違うとかあるのかな。ちょっと、ドキドキです。

私の目には、とってもいい出来のフォトブックなんですけど。

皆さんにもこんなフォトブックを作ってほしいなと思うフォトブックです。

是非、アートな写真でフォトレボのフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事