あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、マイブックのフォトブックです。新しく出たフルフラットのフォトブックだよ。

あい
可愛いテンプレートだね。おしゃれ。

フォトブックママみか
このテンプレートは、ママのお友達メモアルの徳本さんのテンプレートだよ。

 

名古屋フォトブック展 マイブックのフォトブック

 

マイブックは、新しくフルフラットのフォトブックを発売しました。

このテンプレートは、フルフラットのフォトブック発売記念として出た、フォトブックのテンプレートです。

まずは、フォトブックの中身を見てみましょう。

この写真は、フルフラットだからできる配置ですね。

こちらの写真は、息子さん二人の誕生日と下のお子さんのランドセル写真です。

フォトスタジオは、時間内ならいろんな写真を撮ってもらえるのがいいですね。

このテンプレートは、可愛いけど、男の子にもあいますね。

フォトスタジオ向けのテンプレートだと思います。

最強のフォトブック!マイブックのフルフラットフォトブック

 

マイブックは、テンプレートが豊富だし、フォトブックが作りやすいという大きなメリットがあります。

フルフラットがないのと画質が7色印刷ではないのが、デメリットと思っていましたが、このフルフラットのフォトブックは、そんなデメリットを解消しました。

マイブックのフォトブックに死角なしです。

フォトブックの紙は、光沢タイプです。

光ってるのわかりますか??

画質もドリームラボなので、とってもいいですよ。

でも、フォトブックを作った私の友達は、マイブックの光沢タイプとの違いはわからないそうです。笑

そんなものだと思います。私もパッと見だとわからない。

7色印刷かどうかを気にする層は、ほんの一部ですよ。普通は、ここの違いってわからないと思います。

あい
テンプレートいいね。

フォトブックママみか
ホント。写真を入れるだけで簡単におしゃれなフォトブックが作れるよ〜。

あい
あいちゃんもテンプレートを作る。

フォトブックママみか
イラストも描くの??さすがは、あいちゃんですな。

 

私は、テンプレートが大好きです。もともと、センスのない人間なので、センスのいい人が作ってくれたものを使うのが、好き。

こういう可愛いフォトブックのテンプレートをどんどん出してほしいですね。

こちらのテンプレートは、フルフラットフォトブック発売記念に出たけど、フルフラット以外のフォトブックでも使えますよ。

皆さんもマイブックでフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事