あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、七五三のフォトブックです。

あい
七五三は、あいちゃんもやったね。

フォトブックママみか
男の子だから5歳の七五三だね。

 

名古屋フォトブック展 フエルフォトブックのフォトブック

 

フエルフォトブックで七五三のフォトブックを作ってもらいました。

フエルフォトブックといえば、フエルアルバムですよ。

今回の展示は、バインダータイプとデミサイズでしたが、こちらの方は、Lサイズでフォトブックを作ってくれました。

このLサイズこそが、フエルアルバムと同じサイズのフォトブックです。

フォトブックの中身を見てみましょう。

写真からは、伝わらないかもしれませんが、一枚一枚の写真が大きいです。

昔ながらのアルバムと同じ大きさですからね。

すごく写真が大きく、迫力のあるフォトブックが出来上がりました。

フエルフォトブックは、大きなサイズのフォトブックが安い

 

今回のフォトブック展のフォトブック説明では、あまりフォトブックの価格にはふれてないのですが、ちょっと驚いたので、このフォトブックだけは価格を強調したいと思います。

こちらのフォトブックの価格は、3,980円です。

ビス式 Lサイズ

タテ335mm×ヨコ325mm

レザー調表紙+10シート(20ページ)

3,980円

 

30cmの正方形のフォトブックが、20ページで3,980円。

これ、安くないですか?

こんな立派な箱にフォトブックが入っているのです。

もう、高級フォトアルバムですよ。これが、何と3,980円。安い。

スタジオアリスだったら、フォトアルバム20ページはいったい何万かかるのだろう??

七五三のフォトブックは、記念なのでちょっと大きな立派なフォトブックでもいいですね。

あい
フエルアルバム大きいね。

フォトブックママみか
あいちゃんには、もう大きなアルバムに写真を貼るアルバムを作ってないよね。お兄ちゃんには5冊くらい作ったのよ。

あい
フォトブックがたくさんあるのに、フエルアルバムもあるの!?

フォトブックママみか
そう。あの時代はまだアルバムよ。時代を感じるよね。

 

フエルフォトブックのレザー調表紙は、なかなか高級感があります。

ビス式なので、普通のフエルアルバムを追加することもできますよ。

ちょっと大きいので、収納には邪魔ですが、七五三くらいは大きいアルバムもいいよね。おじいちゃん、おばあちゃんへプレゼントする七五三のアルバムにもおすすめです。きっと、フォトブックの価格より高く見えるはず。

台紙で七五三の写真を送るかわりに、ドドーンとフエルフォトブックでフォトアルバムを作っちゃいましょう。

是非、フエルフォトブックでフォトブックを作ってくださいね。

おすすめの記事