あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、ディズニ−リゾートのフォトブックです。

あい
ミッキーの写真だね。

フォトブックママみか
そうだね。旅行のフォトブックというより、ディズニーリゾートの風景写真だね。

 

名古屋フォトブック展 フォトレボのフォトブック

 

フォトレボA4サイズのフォトブックです。

ディズニーリゾートの風景写真です。

どのページがお気に入り?と作った方に聞いたら、お気に入りは大きい写真にしているよって言ってました。

じゃあ、紹介する写真が全部同じレイアウトになっちゃうよ。笑

でも、写真好きからしたら、お気に入りのページは、自分がよく撮れた写真のページよね。

フォトブック好きとは違う観点です。

リクエストにこたえて、大きく配置した写真をたくさん紹介します。

私としては、キャラクターのページが可愛いと思いますが。

ご本人が好きなページは、この辺りかな。

私がは、このページも好き。

 

ディズニーリゾートの写真はフォトブックに!

 

私もディズニーリゾートへ行くと、フォトブックを作るのが楽しみです。

でも、私の作るディズニーリゾートのフォトブックは、完全に旅行記です。こんな、ディズニーリゾートの写真の楽しみ方もあるのだな。

すごく素敵な写真なので

すごく素敵なフォトブックができました

 

ディズニーリゾートの写真を撮って楽しむ方。

是非、フォトブックを作ってほしい。ディズニーの写真は、やはり映えます。

きっと、素敵なフォトブックができますよ。

あい
夜のパレードきれいだね

フォトブックママみか
うん。でも、暗いからなかなかこんな写真は撮れないよね。

あい
ディズニーランドもいいね。

フォトブックママみか
あいちゃん、スプラッシュマウンテンに乗ってからディズニーランド嫌いになってしまったけど、ようやく行く気になったのね。

 

ディズニーリゾートへ行くと、アトラクションに乗って、ショーを見てと忙しくて、なかなか写真を撮る余裕がないです。

でも、ディズニーリゾートは、写真スポットがいっぱいですね。こんな風に写真を撮りにディズニーリゾートへ行くのもいいなと思います。

作った方は、フォトレボのフォトブック作成ソフトをとっても気に入っていました。自由に配置して、コメントとかも制限がないのがよかったみたい。その前に作ったフォトブックが制限のあるフォトブックだと嬉しくなりますよね。

パソコン好きの方なら、フォトブック作りにはまると思いますよ。

是非、フォトレボでフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事