ココアルのフォトブック口コミ感想!赤ちゃん等身大写真印刷

あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、ココアルのフォトブックです。家族写真のフォトブックだよ。

あい
赤ちゃんの写真だね。赤ちゃん小さいね。

フォトブックママみか
そうだね。赤ちゃんが生まれるとたくさん写真を撮るよね。これは、フォトブックにしなきゃだね。

 

名古屋フォトブック展 ココアルのフォトブック

 

インスタ募集をして、作ってもらったフォトブックです。@k_mio_33さんに作って頂きました。

どんなフォトブックになるのかなと楽しみにしてました。

表紙は、家族写真です。

赤ちゃん誕生。本当に生まれたてです。

お姉ちゃんと初対面。この写真大事ですね。うちの兄弟も初対面の写真はよく見てます。ああ、この時にはじめて会ったのねって何度も写真を見てると、記憶も残りますよ。

赤ちゃんだけのフォトブックではなく、家族のフォトブックなので、上の子の写真もいっぱいです。これ、大事ですね。まだ赤ちゃんはフォトブックを見れない。見るのは上の子ですからね。自分の写真がないと怒ります。

ちょっと、いい写真ですね。プロの写真かな。

定番のお宮参り。

普段の様子。

このお風呂の写真もいいですね。

上のお子さんが絵本かわりに読んでくれるといいなと思います。

それがフォトブックの一番いい使い方です。

赤ちゃん等身大写真印刷におすすめのフォトブック
この赤ちゃん等身大写真は、ココアルの売りの一つですね。

この写真いいわ。すごくいい感じではまってる。

赤ちゃん等身大写真は、赤ちゃんの時だけです

是非、等身大写真に挑戦してほしいですね。

 

私は、赤ちゃん等身大写真印刷をやったことがないです。

というのもそれにいい写真がない。これは、けっこう狙って撮らないと難しいかもしれません。でも、こういうフォトブックを見るといいなと思います。

今からでも全写真データを見直して、赤ちゃん等身大写真印刷をやりたいな。

でも、息子の写真は画質が足りないなぁ。

あい
赤ちゃんの等身大写真いいね

フォトブックママみか
あいちゃんならまだ探せばいい写真あるかな。ママは、実際に見たら、赤ちゃんの等身大写真をやりたい。

あい
今から、撮ったらいいじゃない。

フォトブックママみか
小2の等身大写真かぁ。等身大じゃないじゃん!

 

家族写真のフォトブックをお手軽に作りたい時に、ココアルのフォトブックはおすすめです。半期に一度、ココアルでは、フォトブック半額キャンペーンをやってます。

半年に一度、この時期にあわせてフォトブックを作る人も多いですよ。

こちらの家族のフォトブックもこの後も続いていくといいなと思います。

cocoalcocoal(ココアル)でフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事