富士フイルムPhotoZineMAGAZINEフォトブック口コミ・感想

あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
今回は、パンのフォトブックです。富士フィルムのフォトブックPhotoZineMAGAZINEでパンのフォトブックを作ってもらいました。

あい
すごい!!パンの写真がいっぱいだね。

フォトブックママみか
パンのレシピ本みたいだね。本物の本みたい。

 

名古屋フォトブック展 富士フィルムPhotoZineMAGAZINEのフォトブック

 

パンのフォトブックです。美味しそうなパンの写真がいっぱいです。

とにかく、おいしそう。パンが食べたくなります。

パンの写真と共に材料が書いてあるのもいいですね。

最近は、スマホがあるので、何でも出来上がると写真を撮りますね。

そんな写真は、スマホにたまって、そのまま。見直すこともないです。

こうして、フォトブックにすると、昔の作ったパンも簡単に見直せます。

季節ごとに作るパンを探すにもおすすめです。

自分で出版するフォトブックの本

 

フォトブックは、自分で作ったものを題材に、自分で本を出版する喜びが味わえます。

自分だけのオリジナルの本を作ろう!

 

手作りするのが大好きなあいちゃんにこの本を見せたら、完全にパンのレシピ本だと思っていました。このパン作りたいと大騒ぎです。

特に、お気に入りのパンがこのサンタのメロンパン。

あい
サンタのメロンパン、クリスマスに作るのにいいよ。

フォトブックママみか
そうだね。サンタさんだからクリスマスだね。

あい
クリスマスに作って、サンタさんにプレゼントしたら食べてくれるかも。ビューティーサロンいずみちゃん(人形)も欲しいけど、サンタさんにパンを食べてほしい。

フォトブックママみか
あいちゃん、なんて夢のあることを・・・。

 

あいちゃんにとっては、完全にパンのレシピ本です。

パンを作ったり、ケーキを作ったりすることが好きな人は、自分の作ったをフォトブックにしてほしいですね。富士フイルムのPhotoZineMAGAZINEは、本物の雑誌みたいに仕上がります。

富士フィルムのフォトブックということで、安心してフォトブックを作れますね。

皆さんも是非、富士フイルムネットプリントサービス でフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事