撮るだけフォトブック!テンプレートを使った結婚式フォトブック

あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、結婚式のフォトブックです。撮るだけフォトブックでフォトブックを作ってもらったよ。

あい
結婚式か。きれいだね。

フォトブックママみか
そうだよ。あいちゃんの結婚式楽しみだね。

 

名古屋フォトブック展 撮るだけフォトブックのフォトブック

 

結婚式のフォトブックを作ってもらいました。
インスタ募集をして、作ってもらったフォトブックです。@s.451.yさんに作って頂きました。

海外で撮った結婚式の前撮り写真とのことだったので、撮るだけフォトブックにぴったりだなと思いました。

この撮るだけフォトブックのハートの表紙大好きです。

けっこう、一枚一枚の写真が見えますよ。

前撮りの写真ということで、プロの写真だから素敵です。

ハワイの写真だよ。

やはり、思ったとおり撮るだけフォトブックのテンプレートにぴったりでした。

撮るだけフォトブックは結婚式におすすめ

 

今回の写真を見て、撮るだけフォトブックは結婚式のロケーション前撮りにおすすめだと思いました。昔ながらの写真館の前撮りだと、また違ったフォトブックがおすすめになります。でも、ロケーション前撮りは、断然撮るだけフォトブックですね。

なぜなら、撮るだけフォトブックなら

おしゃれなフォトブックに仕上がるから

 

ロケーション撮影でカメラマンさんに撮ってもらう写真は、おしゃれな写真です。

カメラマンさんも心得ていて、おしゃれな構図、おしゃれなポージング、おしゃれなシチュエーションを考えて撮るわけですよ。

これは、おしゃれなフォトブックにしなくちゃ。

撮るだけフォトブックは、あまり装飾しないで配置だけでおしゃれに決まるフォトブックを作れるテンプレートなのです。

あい
あいちゃんもハワイ行きたい。

フォトブックママみか
そうだね。ハワイで結婚式もいいね。

あい
結婚式じゃなくてハワイに行きたい。見て、この海。きれい。お魚がいそう。

フォトブックママみか
そうだね。結婚式じゃなくてもハワイに行きたいね。

 

結婚式の写真は、幸せいっぱいでいいですね。

海外で撮った写真は、現地でアルバムにすると送料がけっこうかかると思うのです。

写真データだけなら、ダウンロードすればいいので、送料は気にしなくていいけど。そうなると、自分で結婚式のアルバムを作った方がとっても安く作れるのです。

是非、撮るだけフォトブックでフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事