あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、しまうまプリントのフォトブックです。生まれてから1歳になるまでのフォトブックだよ。

あい
赤ちゃんかわいいね。

フォトブックママみか
どんどん大きくなるから一番成長のわかる時期だね。

 

名古屋フォトブック展 しまうまプリントのフォトブック

 

インスタ募集をして、作ってもらったフォトブックです。@happy_521さんに作って頂きました。

娘さんの1歳までの写真をフォトブックにしたいという応募でした、成長記録のフォトブックかなと思っていたのですが、届いてみると、ちょっと違う。

娘さんは、成長していくので、成長記録のフォトブックには違いないのですがね。

写真がすごいの。ほとんど全部が、素敵な写真。

最初の生まれた時は、普通のスナップですが、

ニューボーンフォトに始まって

もう可愛い写真が盛りだくさんでびっくりしました。

美男美女のご夫婦です。

フォトブックで写真を見返せる

 

とっても可愛い写真がいっぱいでしたね。

今の子育て世代における写真を撮る機会の多さを知る

 

軽くカルチャーショックです。

今の子達はいいなと思います。こんなに素敵な写真を撮る機会があるのだな。

もちろん、撮影会やフォトスタジオ撮影は無料じゃないから、お金も使ったとは思います。でも、今しか撮れない写真だもの。撮って正解!

あい
生まれたての赤ちゃん小さいね。

フォトブックママみか
あいちゃんは3800gあったから、ニューボーンを撮ってもニューボーンらしくないだろうね。

あい
あいちゃん、小さい時太ってた。

フォトブックママみか
今は、痩せてるけどね。どちらにしても、あいちゃんの時もニューボーン知らなかったからな。

 

写真を撮ってもらうのが好きの方は、1年にすごく撮ってもらうのだなと知りました。

これはね。同じ写真好きだからわかりますよ。

子供の写真を撮ってもらって、すごく可愛い写真を納品されるとテンションが上がるのです。

もう、ディズニーランドへ行ったようなものです。子育ての中でそういうテンションの上がる機会は大事だと思います。

せっかく、たくさん撮ってもらった写真だから見返してほしいです。

しまうまプリントのフォトブックは、安いというイメージでしたが、最近高画質バージョンが発売されました。

フォトスタジオやカメラマンさんの撮った写真には高画質がおすすめですよ。

是非、しまうまプリントでフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事