しまうまプリントで作るフォトスタジオのフォトブック

あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、しまうまプリントのフォトブックです。しまうまプリントは、インスタグラマーさんに人気よ。

あい
インスタグラマー?

フォトブックママみか
あいちゃんは、インスタ知らないのね。YouTubeは詳しいのにね。

 

名古屋フォトブック展 しまうまプリントのフォトブック

 

愛知県のインスタグラマーさんに作って頂いたフォトブックです。

素人さんだけど、たくさんのフォロワーがいます。

可愛い娘さんに美男美女のご夫婦だからかな。

ハーフバースデーと誕生日の写真でフォトブックを作ってくれました。

表紙がまたいいですね。

中身も可愛い。

本当にモデルさんみたいな親子です。

フォトブックにあう写真

 

こちらの写真。

手だけなの。表紙もそうだけど。

こういう、人の顔が写ってない写真は、実はフォトブックにはとっても大切

 

こういう写真を使ってフォトブックを作成したのもすごいけど、納品したフォトスタジオもすごいなと思います。

でも、私は同じフォトスタジオで撮影したことがあるけど、手のカットなどなかったぞ。

もしかしたら、希望を言って撮ってもらったのかな。

だったら、すごすぎる!

今回のフォトブックかなりの大作です。

ページ数がすごい。

とても、一部しかご紹介できないので、フォトブック展に来て、全ページ見てくださいね。

こちらのインスタグラマーさんにフォトブックについて語って頂く「フォトブックお茶会」も企画中です。

あい
赤ちゃん可愛いね

フォトブックママみか
本当に可愛い。今は、素敵なフォトスタジオがたくさんあって羨ましいよ。

あい
あいちゃん、写真嫌い。

フォトブックママみか
写真嫌いという意思がまだない年に戻って、フォトスタジオへ行きたいわ。

 

こちらのインスタグラマーさんは、もともとしまうまプリントのフォトブックをよく作られていたようです。

しまうまプリントは、高画質のフォトブックが新しく出たので、フォトスタジオの写真には高画質がいいですね。

使い慣れたフォトブックで高画質なフォトブックが出たのはよかったです。

しまうまプリントでフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事