趣味の写真(車)で作るココアルのフォトブックの作り方

あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、車のフォトブックです。いろんなフォトブックがあるから面白いね。

あい
この車見たことある。

フォトブックママみか
そうだね。あいちゃんのお友達のパパの車だからね〜。

 

名古屋フォトブック展 ココアルのフォトブック

 

車が趣味の方が撮った車の写真のフォトブックです。

自分の車だけでなく、鈴鹿サーキットに行って、レースの写真とかも撮っているようです。子供やペットの写真でフォトブックはよく見るけど、車の写真のフォトブックってあまり見ないよね〜と思い、フォトブックの作成依頼をしました。

レースの写真より自分の車の写真がいいということで、セリカのフォトブックです。

ひたすらセリカの写真が続きます。笑

車があまり好きじゃない人が見ると、全部一緒じゃんとなってしまいますよね。

でも、好きな人には思い出の軌跡ですよ。奥様に聞いたら、けっこう気に入ってフォトブックを作っていたそうです。

趣味の写真をフォトブックに

 

好きなものって見てると嬉しいよね

だから、写真が撮りたいの

せっかく撮ったなら、もっと写真を見れるようにしよう

 

車の写真は、フォトブックどころか、写真を撮りっぱなしだったそうです。撮るけど、見返さない。でも、写真を捨てないということで、家のパソコンのHDDを圧迫してたそうです。

こちらの写真整理の問題に関しては、以前おもいでばこをおすすめして、おもいでばこを購入されました。

今回は、おもいでばこがあったので、フォトブックの写真が選びやすかったのではないかなと思います。

 

あい
車の写真ばっかだね。あいちゃんにはよくわからない。

フォトブックママみか
ママにもよくわからない世界。でも、好きなものの写真が嬉しいのはわかる。あいちゃんもすみっこぐらしのフォトブックなら嬉しいでしょ。

あい
すみっこの写真なら嬉しい。すみっこのフォトブック作る。

フォトブックママみか
今、忙しいからあとにして〜。

 

好きなもののフォトブックは、嬉しいなと思います。

奥様は、全部セリカでこんなフォトブック大丈夫ですか??

と言っていましたが、車好きが見たら羨ましいフォトブックのはずです。

負けすに、俺の愛車でもフォトブックを作りたいと思ってくれたらいいな。

できれば、フォトブック展が終わったら、車好きが集まるところにフォトブックを持って行って、見せびらかしたほしい。

車好きにもフォトブックの良さが伝わりますように。

車の写真は、断然横で撮ることが多いです。ココアルのフォトブックは、横向きのフォトブックなので、車の写真におすすめなフォトブックです。

cocoalcocoal(ココアル)でフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事