あい
フォトブック展のフォトブックの紹介だね。

フォトブックママみか
そうだよ。今回は、フエルフォトブックのフォトブックです。フエルフォトブックは、フエルアルバムでお馴染みのナカバヤシのフォトブックだよ。

あい
フエルアルバム?フエルアルバムのフォトブックだと何か違うの?

フォトブックママみか
フォトブックだけど、ページが増やせるの。これは、他のフォトブック会社には見ないね〜。

 

名古屋フォトブック展 フエルフォトブックのフォトブック

 

こちらは、東京のフォトブック展「MEKURU」の様子をフォトブックにしたものです。

東京のフォトブック展の関係者に作ってもらいました。

今回、展示するために作ってもらったフォトブックではなく、フォトブック仲間の中で注文しているフォトブックです。是非、他の人にも紹介したいとフォトブック展名古屋での出展をお願いしました。

フォトブック展の講座の紹介です。

各フォトブック会社の展示です。

フォトブック展に来たみんなの写真。

フォトブック展が2回、3回と続いていくと、シートを購入してフォトブックを増やしていけるのです。

これは、画期的です。

フォトブック好きが選んだフォトブックだけあるなと思います。

さすがは、フォトブック好きというフォトブックが出来上がりました。

フォトブック展「MEKURU」でもらったパンフレットもそのままバインダーにはさめます。

まさに、デジタルとアナログの融合ですね。

このフォトブックの作り方は、他の展示会にも使えると思います。

先日、絵の展示会へ行ったのですが、展示会の軌跡をファイルに入れて一緒に展示されていました。

これ、フエルフォトブックで作ってほしいな。

他にもいろんなイベントで2回、3回と続いていくものは、このようなフォトブックを作ると楽しいです。

あい
もうすぐあいちゃんの小学校の発表会だよ。そういうイベントにもいいね。

フォトブックママみか
あいちゃん、いいこと言ったね。発表会とか運動会とかも立派なイベントだね。

あい
発表会で1冊フォトブックを作っておくといいね。

フォトブックママみか
発表会だけでは1冊フォトブックがつくれないからね。フエルフォトブックで増やしていくといいね。

 

発表会は、学校の発表会だけでなく、バレエの発表会やピアノの発表会など、習い事の発表会にもいいですね。

毎年あるようなイベントにおすすめなフォトブックです。

ページを増やすフォトブックは、他にもいろいろアイデア次第でいろんな使い方がありそうです。

是非、フエルフォトブックでフォトブックを作ってくださいね。

おすすめの記事