あい
PhotojewelSのフォトブックは、どんなフォトブックなの?

フォトブックママみか
キヤノンのフォトブックだよ。キヤノンのフォトブックはいろいろあるけど、最近はPhotojewel推しだね。

あい
どんなフォトブックが作れるの?

フォトブックママみか
ドリームラボの印刷だから画質もいいよ。スマホのアプリが使いやすくておすすめだよ。

 

キヤノンのPhotojewelSのフォトブック

 

キヤノンといえば、フォトブックの世界ドリームラボという印刷機が有名です。

PhotojewelSは、キヤノンが満を持して自社の印刷機ドリームラボで印刷したフォトブックです。キヤノンは、前からフォトブックのサービスは行っていましたが、ドリームラボの印刷ではなかったです。

最初は、キヤノンの会員向けサービスだったりしましたが、今は一般向けにドリームラボの印刷機で作ったフォトブックを販売し始めました。

PhotojewelSのフォトブック画質比較

フォトブックの画質は、とてもいいです。

フォトブックの紙は、光沢紙と半光沢の紙から選べます。私は、両方のフォトブックを作ってみましたが、どちらも画質はいいです。

中身は、こんな感じです。

キヤノンのフォトブックなので、カメラファンが喜びそうなフォトブックですね。

ただ、ドリームラボの印刷機で印刷されているフォトブックは、他にもたくさんあります。

やはり、ブランド力のあるキヤノンのフォトブックは他のフォトブックより少しフォトブックの価格がお高めです。

 

キヤノンPhotojewelSのスマホ用フォトブック作成ソフトはおすすめ

 

キヤノンPhotojewelのスマホアプリはとても使いやすいです。

写真を選ぶと自動配置してくれます。

写真配置も悪くないです。

写真のトリミングや回転なども簡単にできます。

 

PhotojewelSのフォトブックの価格

 

PhotojewelSのフォトブックのの価格をみてみましょう。

15cmスクエア フォトブック 20ページ

ソフトカバー 半光沢 1,480円 光沢 1,980円

21cmスクエア フォトブック 20ページ

ソフトカバー 半光沢 1,980円 光沢 2,480円

ハードカバー 半光沢 2,980円 光沢 3,480円

 

パソコンで作るフォトブックは、30cmスクエア、A4横、A4縦のフォトブックも作ることができます。スマホのアプリとパソコンでは、取り扱いのフォトブックのサイズに違いがありますね。

上の価格は、およそのフォトブックの価格の目安くらいで考えてください。

他のフォトブックと比較すると、少しフォトブックの価格がお高めです。

でも、キャンペーンをやっている時も多いです。キャンペーンを行っている時ですと、比較的安くフォトブックが作れます。

皆さんも是非、PhotojewelSのフォトブックを作ってくださいね。

 

おすすめの記事