あい
カメラのキタムラは、どんなフォトブックがあるの?

フォトブックママみか
カメラのキタムラは、いろんなフォトブックがあるよ。この10年見てきたけど、フォトブックの名前がよくかわるよ。

あい
カメラのキタムラのフォトブックのおすすめ点は?

フォトブックママみか
一番のおすすめ点は、お店でフォトブックが作れること。お家にパソコンがない人にはおすすめだよ。

 

カメラのキタムラのフォトブック

 

カメラのキタムラのフォトブックは、種類がたくさんあります。

フォトプラスブック

イヤーアルバム

フォト本

フォトブックハードカバー

フォトブックリング

シンプル100

おなかのフォトブック

PhotoZINE

フォトブックソフトカバー

アトリエフォトブック

イーフォトブック

MYBOOK

私が作ったことのあるカメラのキタムラのフォトブックは、フォト本とリフォトフォトブック?とかいう名前のフォトブックでした。リフォトブックは、今はないフォトブックサービスのようです。

リフォトブック

おすすめフォトブックカメラのキタムラのフォトブック比較写真

こちらのタイプのフォトブックを2冊作りました。

こちらは、本タイプのフォトブック。フォト本という名前のフォトブックサービスです。

カメラのキタムラフォトブック

スタジオマリオというカメラのキタムラにあるフォトスタジオで写真を撮ると、カメラのキタムラのフォトブック無料券がもらえました。

たしか、1500円相当のフォトブックだったと思います。今でももらえるのかな。

こうやって、フォトブック無料券をもらうことによりフォトブックを作ってみようと思うことがいいですよね。

このカメラのキタムラのフォトブック無料券は、ヤフオクやメルカリなどでよく販売されています。少しお得にカメラのキタムラのフォトブックが作れるので、おすすめです。

カメラのキタムラのフォトブック画質

 

カメラのキタムラにあるたくさんのフォトブックの中で本タイプのフォトブックでフォトブックの画質比較をしました。

カメラのキタムラフォトブック

他のフォトブックは、もう少し画質がいいかもしれません。

でも、本タイプのフォトブックは、価格のわりにあまりフォトブックの画質がよくないです。

本タイプのフォトブックの中では、まあこのくらいかなと思う画質です。

カメラのキタムラフォトブック

本タイプのフォトブックは、他の会社のフォトブックもあまり画質がよくないです。本という感じの仕上がりにすると、写真という画質は望めないですね。

これは、カメラのキタムラのフォトブックだけではないです。仕方ないですね。

 

カメラのキタムラでおすすめなフォトブック

フォトプラスブック

カメラのキタムラは、たくさんフォトブックがありますが、富士フイルムのフォトブックだったり、他社のフォトブックだったりします。

でも、フォトプラスブックは、オリジナルのフォトブックです。

 

このフォトプラスブックは、ハードカバーだとフルフラットです。

印刷タイプでフルフラットのフォトブックはめずらしいですね。ビスタプリントと同じですね。

カメラのキタムラのフォトブックの価格

 

カメラのキタムラのサイズ別の価格をみてみましょう。

フォトブックプラス

ハードA5サイズ 22ページ 3,240円

ソフトA5サイズ 22ページ 2,160円

カメラのキタムラでフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事