フォトレボのフォトブック!フォトブック作品例

あい
フォトレボのこのフォトブック、すごいね。旅行雑誌みたい。

フォトブックママみか
フォトレボは、デザインも凝って作れるからね。それにしてもこれはすごい。プロの技だ。

あい
フォトブックでこんなこともできるのね。

フォトブックママみか
フォトブックの可能性を感じるね。いろんなものが作れるね。

 

第1回フォトブック展 フォトレボのフォトブック

 

フォトレボのフォトブックコンテストの受賞作です。

フォトブック展は、自分のブースの説明に忙しくて、全然展示してあったフォトブックが見れませんでした。

全然、時間のない中、目についたフォトブックを少しぱぱっと見た中で紹介します。

フォトレボのフォトブックで目にとまったのは、旅行のフォトブックです。本当に雑誌みたいなフォトブックですね。

表紙は、本当に雑誌みたいなフォトブックです。このフォトブックをシリーズにして、作っているみたいですよ。

スケジュールも細かくて、すごいです。雑誌みたい。こういうページがあると、旅行の思い出がよみがえりますね。

このページもすごいですね。このページは、雑誌とは違うけど、デザインが素敵です。こういうテンプレートは、フォトレボにはなかったので、自分で配置したのかな。

このページもいいですね。四角がいっぱいあるテンプレートは、よく見たことがあるけど、こうやって使うのか!と思うページ構成です。

とっても参考になりますね。

フォトレボのフォトブックは、こんなに細かくもフォトブックが作れるのだという見本のようなフォトブックです。とっても参考になるので、真似してフォトブックを作ってみてくださいね。

あい
あいちゃんも雑誌のようなフォトブックを作りたい!

フォトブックママみか
いいよね。私も旅行のフォトブックは雑誌のようなフォトブックが好き。

あい
今度、旅行に行ったら、こんなフォトブック作りたいね。

フォトブックママみか
ママの作ったフォトブックもここまでじゃないけど、雑誌を意識して作ったフォトブックあるよ~。また、今度紹介するね。

 

皆さんもフォトレボで旅行雑誌のようなフォトブックを作ってくださいね。

おすすめの記事