けた違いに安いフォトブックです。

一番安いフォトブックは、文庫サイズで32ページ198円です。

32ページで200円弱のフォトブックとは安すぎます。

このくらいの価格ならお財布を気にすることなく、フォトブックが作れますね。

 

プレゼントのフォトブックに

 

安いフォトブックなので、写真プリントの代わりにもバンバン使えます。

写真をプリントするとアルバムに貼ったりしないといけませんが、本になっているので手間いらずです。

お友だちへのプレゼントへもおすすめです。

しまうまフォトブックの安さなら、ちょっとしたお菓子をあげる代わりにフォトブックをプレゼントできますね。

こういったフォトブックのプレゼントは、喜ばれますよ。

なんせ、皆さん写真は撮るものの、スマホに入ったままの方が多いですから。

本になっていると写真を見返すのに便利です。

レイアウトは限られていますが、1ページに2枚のレイアウト

文章を入れたりするレイアウト

のようなレイアウトもあります。

パソコンでもフォトブックが作れるし、スマホからもフォトブックが作れる点もおすすめです。

フォトブックのいろんな使い方

普通のフォトブックだけではなく

レシピ本を作ってみました。

これは、娘が子供向けのお料理教室へ行った時のフォトブックです。

写真つきレシピでフォトブックを構成しました。

安いフォトブックなので、アイデア次第でフォトブックの使い方が広がりますよ。

とにかく安くフォトブックを作りたい方

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック

でフォトブックを作ってくださいね。

おすすめの記事