フジフィルムのフォトブックのような名前ですが、フジフィルムのフォトブックではないです。

フジフォトのフジは、富士山のフジです。でも、フジフィルム印刷機を使っているので、品質はフジフィルムと同等です。

フジフィルムのフォトブックよりも価格を抑えれるので、フジフィルムの写真タイプのフォトブックが好きな人におすすめです。

どのサイズでも価格が変わらないので、A4サイズで作りたい時におすすめです。

 

本家フジフィルムのフォトブックと比較してみる

 

A4サイズでフジフォトアルバムのフォトブックとフジフィルムのフォトブックの価格を比較してみます。

フジフォトアルバム 297mm×210mm 24ページ 4480円

フジフィルム A4サイズ 287mm×203mm 24ページ 6420円

 

かなりフジフォトアルバムの方が安くフォトブックを作れます。

仕上がりもひけをとらないので、安いフジフォトアルバムでフォトブックを作ることをおすすめします。

昔ながらの写真アルバムのようなフォトブックを作りたい方におすすめです。

 

写真の画質がとってもいいです。

さらに、製本もしっかりしていて豪華です。

12ページのフォトブックでもなかなかの厚みがあります。

写真が少ないのにフォトブックを作りたい時にもおすすめです。

写真館で写真を撮り、1枚1枚を買うようなシステムのところでは写真の枚数が少ない時もありますよね。

結婚式や七五三など、何かあらたまった行事のフォトブックに最適です。

さらに、年配の方は写真アルバムを好まれる方が多いので、

ご両親へフォトブックをプレゼント

するときにもおすすめです。

とにかく、フォトブックは写真画質じゃないとねという方は、

ネットで簡単にフォトアルバム作成!「フジフォトアルバム」

でフォトブックを作ってくださいね。

おすすめの記事