フエルアルバムでお馴染みのナカバヤシが作っているフォトブックです。

フエルフォトブックという名前の通り、フォトブックを増やすことができます。

まだまだ、学校や園では紙の写真を購入する方も多いですよね。

アナログの写真とフォトブックの融合も可能です。

おすすめフォトブックフエルフォトブックのフォトブック比較写真

 

ポケット付きフォトブック

フエルフォトブックには、いろんなオプションがついています。

アルバム時代にオプションとして使っていたものでしょうか。

こんなポケットも追加できます。

旅行のフォトブックを作る時に、旅行先の半券などを入れるのにおすすめです。

アナログの写真を貼る昔ながらのビリビリとはがすアルバムもオプションにあります。

フォトブックは、本になっているというよりページを購入します。

それを、合わせてフォトブックにするという方式です。

ビス式とバインダー式があります。

アナログとデジタルの融合

これは、めずらしいフォトブックです。

写真整理にもフエルフォトブック

 

写真整理を行うには、1ヶ月に1回写真をプリントしてアルバムにしていくのがおすすめです。

他のフォトブックですと、1ヶ月に1回フォトブックを作って、フォトブックが出来上がったところで最後に注文になります。

でも、フエルフォトブックなら、毎月2ページづつとか注文することができるのです。

毎月、フォトブックを作る作業をしていてもカタチにならないと、長続きしません。

フエルフォトブックは、その度にカタチになっていくのがいいですね。

写真をお店でプリントして、差し込み式アルバムに差していくイメージですね。アルバムに差し込むのはけっこう面倒です。

写真を入れながら、

あ、この写真入れ忘れた

なんてことがあったら、最悪です。

でも、フエルフォトブックなら入れ込んだ形で届くというイメージです。

あとは、バインダーに入れるだけ。

面倒な写真整理の作業が少し楽になりますね。

フォトブックで写真整理をしたい方。

是非、フエルフォトブック

でフォトブックを作ってくださいね。

おすすめの記事