たくさんの写真の中から機械が写真を選んでくれます。

写真がたくさんありすぎて、選べない人におすすめのフォトブックです。

忙しい時は、とても助かります。写真選びは機械に任せても、とにかくフォトブックにしたい人におすすめです。

写真を貼り付けたタイプのフォトブックなので、写真画質にこだわりたい人にもおすすめです。

写真整理がどうしてもできない

 

整理整頓の意味を知っていますか?

整理 いるものといらないものに分けて、いらないものを捨てる

整頓 必要なものをいつでも誰でも取り出せる状態にしておく

です。

 

何となく、写真整理という時は、写真整頓という意味で使ってしまっています。

でも、本来の写真整理は捨てること。

イヤーアルバムは、この写真整理すなわち写真を捨てることをコンピューターがやってくれます。

膨大に増えすぎた写真をコンピューターに選んでもらって

フォトブックを作る

実際に写真を捨てたりはしません。

でも、そのまま埋もれてしまった写真は捨てられたも同然ですね。

もう、写真の整理・整頓は無理!

と思った方は、

イヤーアルバム

でフォトブックを作ってください。

イヤーアルバムの力

 

昔、イヤーアルバムが始まったばかりの時にソフトをダウンロードして作ってみました。

でも、その時はまだまだといった感じでした。

しかし、最近はかなり改良されています。

技術の進化はすごいですね。

コンピューターがこんな風にフォトブックを作ってくれます。

私は、できることならば写真選択は自分でしてほしい。

だって、写りはよくなくても忘れられない思い出の写真はあるはずです。

その写真が忘れ去られるのはさみしい。

でも、みんな写真撮り過ぎ。

もうどうしようもないのです。

という気持ちもわかる。

イヤーアルバムは、フォトブックの駆け込み寺ですね。

ココアルやキヤノンなど笑顔の写真を選んでくれるフォトブックは他にもあります。行事でフォトブックを作ったり、後で入れ換えようという時はそちらのフォトブックの方が安いのでおすすめです。

でも、1年の写真を全部おまかせしたい時は

イヤーアルバム

ですね。

全部コンピューターに任せたくなったあなた。

FUJIFILMネットプリントサービスのイヤーアルバムを試してみてください。

おすすめの記事