結婚式のフォトブック例!結婚式のフォトブックはこう作れ

あい
結婚式のフォトブックだね

フォトブックママみか
すごく情報がいっぱいの結婚式のフォトブックだよ。

あい
結婚式のフォトブックで何の情報?

フォトブックママみか
結婚式のフォトブックは、いろんなアイデアが入れれるのよー。

第2回フォトブック展「MEKURU」結婚式部門グランプリ作品

今回のMEKURU展は、部門にわかれています。
ファミリー、結婚、自然、趣味、旅行、ペットの6部門です。

結婚式部門のフォトブックを紹介します。
今回は、結婚式部門で大賞に選んだフォトブックです。

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式
結婚式部門のフォトブックは、悩みませんでした。もう頭一つこのフォトブックが抜けていましたね。

フォトブックのページ数もフォトブックの凝り方も全然他のフォトブックと違うのです。

これから、結婚式のフォトブックを作る方は、参考にしてくださいねというアイデアがたくさんです。

マイブックで作られたこちらのフォトブックは、マイブックのテンプレートをとてもよくいかしています。

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式

結婚式の写真は、どれも映えるので、テンプレートに写真を入れただけで、おしゃれなフォトブックが出来上がりますよ。

結婚式のフォトブックアイデア5選

結婚式のフォトブックは、式場のカメラマンさんが入っていたり、前撮りをしたりしているので、プロの写真がたくさんあると思います。

そんな素敵な写真をおしゃれに残すフォトブックもいいです。でもね、せっかく自分で作ったフォトブックなので、式場で購入した結婚式のアルバムじゃないので、

自分の結婚式をふりかえれるようなフォトブックがおすすめです。

こちらのフォトブックにはそんなアイデアがいっぱいです。

結婚式のフォトブックアイデア1

結婚式の料理もフォトブックにのせる

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式

料理もいい思い出ですね。メニュー表ものせているのが、またいい!

結婚式のフォトブックアイデア2
結婚式で作ったペーパーアイテムやプロフィールムービーなどもフォトブックにのせる

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式

席次表や招待状など手作りした人は、特に思い入れがありますね。

プロフィールムービーものせちゃいましょう

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式

結婚式のフォトブックアイデア3

花嫁の手紙や新郎挨拶の内容もフォトブックにのせる

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式

結婚式のフォトブックアイデア4

当日ゲストからもらったチャキもフォトブックにのせる

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式

結婚式のフォトブックアイデア5

二人の出会いからの写真をのせる

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式

結婚式のフォトブック!マイブックで結婚式

このカップルは、すごく長くつきあったみたいですね。このボリュームすごい。
もう結婚式のフォトブックというより二人の奇跡ですね。

こちらのフォトブックを作った方は、フォトブックオタクになる素質が十分ですね。笑
ぜひ、私達と一緒にフォトブックを作りましょう。

全国には、こういうフォトブックにはまる人がほんの一握りいます。
はまると面白いのです。フォトブックは。

凝ってフォトブックを作るには、マイブックがおすすめです。
ぜひ、マイブックでフォトブックを作ってみてくださいね。

おすすめの記事