あい
フォトブックは、いつ注文すると安いの?

フォトブックママみか
やっぱり狙い目は、フォトブックキャンペーン中だよ。

あい
いつ、フォトブックキャンペーンがあるの?

フォトブックママみか
一年のうちにキャンペーンの時期というのがあるよ。

 

GW明けは、フォトブックのキャンペーンがよく行われます。
これは、GWにお出かけした写真をフォトブックにしてもらおうというフォトブック会社の思惑があります。

今年もフォトブックキャンペーンが行われているので、紹介します。

ビスタプリントのフォトブックキャンペーン情報

まずは、ビスタプリントのフォトブックキャンペーン情報です。

最大30%OFFですが、フォトブックは20%OFFです。

ビスタプリントフォトブックキャンペーン情報

もともとビスタプリントのフォトブックは、定価が安いです。フルフラットでハードカバーのフォトブックが、かなり安く作れます。

そして、今回注目したいのは、マグカップの定価改定です。

ビスタプリントのマグカップが安くなりました。定価が1個900円になりました。

私もビスタプリントのマグカップを作ったことがあります。

とっても素敵ですよ。息子の卒園だから、かなり前だけど、今も使えてます。

今なら、20%OFFで720円です。ビスタプリントのご注文毎の配送料金は500円(税別)です。ただし、4500円以上のご注文で送料は無料です。フォトブックが4500円にいかないときに、マグカップを一緒に注文するのはおすすめですよ。

キャンペーンで安い時に子供の写真でマグカップを作り、父の日のプレゼントにするのもおすすめです。

ビスタプリントは、

ビスタプリント

から作成できます。

しまうまプリントのフォトブックキャンペーン情報

お次は、しまうまプリントのフォトブックキャンペーン情報です。

もともと安くプチプラ価格で作れるフォトブックです。何と、文庫サイズのフォトブックは198円から作れます。

今回は、文庫サイズのフォトブックは、キャンペーン対象ではないですが、A5とA5スクエアが最大20%OFFです。

しまうまフォトブックキャンペーン情報

しまうまプリントのフォトブックは、ページ数が多くても安く作れるフォトブックです。

A5スクエアサイズが144ページ 定価898円。今なら718円です。

しまうまプリントのフォトブックは、ページ数が多いので、1ページに写真1枚配置でどんどんフォトブックへ入れていけますね。

A5サイズだと大きいので、写真を1ページに複数配置してもいいですね。

A5のフォトブック、144ページ 定価998円。今なら798円です。

安い価格帯のしまうまプリントは、あまり画質はよくないです。画質にこだわりのある方は、プレミアムを選んでください。

プレミアムも今ならフォトブックキャンペーン中です。

しまうまプリントのアプリは
しまうまフォトブック
からダウンロードできます。

パソコンは
【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブックで作ってください。

いかがだったでしょうか?

他にもこの時期はフォトブックキャンペーンが多く行われているので、是非いろんなフォトブックのキャンペーンを探してくださいね。

おすすめの記事