あい
本みたいなフォトブックだね。画質はいいの?

フォトブックママみか
このフォトブック画質はいいよ。

あい
写真という感じはしないけど。

フォトブックママみか
写真という感じじゃなくても画質のいいフォトブックはあるのよ

 

Photoback RAUGHのフォトブック画質比較

 

画質をみる時は、肌のドットが目立つかどうかを見ます。
でも、このフォトブックでは、肌のドットがほとんどわからない。

顔が少し暗くなっている写真でもドットが目立たなく滑らかなのは、さすが!

紙自体は、光沢紙ではないので、写真という感じはしません。
でも、実はPhotobackのフォトブックは画質がいいのです。

Photoback RAUGHのフォトブック紙の品質

 

Photoback RAUGHのフォトブックは、紙も上質です。
つるつるしていますが、マットな仕上がり。

紙が白いので発色もいいですね。

私は、フォトブックの画質にはあまりこだわりがないので、紙の方が気になります。

Photoback RAUGHのフォトブック色の仕上がり

 

実は、自分の思い通りの色が出ているのかどうかという点が一番問題ですね。

紙の色が白いので、発色は白っぽいです。

ドリームラボで印刷されたフォトブックと比較すると違いがよくわかります。

右がPhotoback RAUGHで、左(付箋がある方)がドリームラボの印刷です。

PhotoZINEと比較しても、Photoback RAUGHの方が白いです。

右がPhotoback RAUGHで、左がPhotoZINEの印刷です。

肌の色が美白に見えるフォトブックですね。
緑の色も少し薄くて、黄緑が少ない色合いです。

私は、好みの色合いですね。

フォトブックの価格

Photoback RAUGH  24ページ 2,400円(税別)

送料クロネコDM(172円+税)

 

おすすめの記事