マイブックのおすすめ点は、とにかくテンプレートが豊富な点です。テンプレートの数が40種類以上あります。

テンプレートとは、写真をはめこむだけでおしゃれなページができるフォトブックの背景です。

私は、「あのテンプレートが使いたいな」という時に利用してます。

用紙も加工があり、高級感があります。汚れてもすすっと拭きとることができますよ。

マイブックのフォトブック感想口コミ画像

 

マイブックのテンプレートの魅力

 

マイブックのよさは、テンプレートをそのまま使うだけではなく、自分で自由に加工できる点です。

例えば、こんなテンプレートを

こんな風にもできます。

この例は、ハーフバースディーを七五三へ変えて、写真を丸から四角へ変えているくらいですが、

もっと、全然変えることもできます。

20ページの同じテイストのテンプレートをそのまま使うこともできるし

いろんなテンプレートを混ぜてフォトブックを作ることもできます。

いまいちセンスがないからどうやってフォトブックを作っていいかわからない人。

マイブックなら、テンプレートに写真をいれるだけでプロが作ったようなフォトブックができるので、おすすめです。

 

マイブックのフォトブック作成ソフト

 

フォトブックの作成ソフトが使いやすいです。

これは、個人差もありますが、マイクロソフトのOfficeに慣れている人は、使いやすいと感じるはずです。

ワードやエクセルと操作が似ているのです。

詳しいフォトブック作成ソフトの使い方は

マイブックの作り方

を見てください。

マイブックはフォトブックの老舗

 

私が、初めてネットでフォトブックを作ったのも

マイブック

です。

フォトブックの老舗中の老舗です。

他のサービスは、例えば写真プリントを主の業務としていて、フォトブックも提供する

といったカタチです。

でも、マイブックってフォトブックの会社なのです。

まさに、日本のフォトブックを作った会社と言っても過言ではないです。

独自のフォトブック作成ソフト、独自のデザインテンプレート

どれをとっても他のフォトブック会社より一歩先を行っていますね。

 

何と、私はマイブックだけで 46冊フォトブックを作っています。

250冊作ったフォトブックの中の46冊なので、かなりのパーセンテージをマイブックでしめています。

私のフォトブックの歴史にマイブックありです。

初めて、フォトブックを作る方には

是非、マイブック

でフォトブックを作って頂きたいですね。

おすすめの記事