最近、お気に入りのフォトレボのフォトブックです。

フォトレボのフォトブックは、キヤノンのドリームラボという7色印刷の印刷機を使用しています。

なめらかで美しい高細蜜印刷が魅力です。

ドリームラボを使用しているフォトブックは、増えてきました。

フォトレボは、ドリームラボを使用の中で価格が安いところがおすすめ点です。

ドリームラボの印刷は、素晴らしいです。

フォトブックには、印刷タイプと写真タイプとあります。

写真は、写真を貼り付けて作るフォトブックなので、当然写真画質です。

一方、印刷タイプのフォトブックは、どうしても写真タイプのフォトブックより画質が劣るというデメリットがありました。

でも、このドリームラボという印刷機で印刷したフォトブックを見てからは、考え方が変わりました。

ドットの荒さが全然ないのです。

 

印刷タイプのフォトブックでも滑らかできれいな仕上がりです。

フォトブック作成ソフト

 

また、レイアウトが自由にできるので、こだわりのデザインや高画質の印刷を安く実現することができます。

フォトレボのフォトブック作成ソフトは、

大日本印刷やフエルアルバムでお馴染みのナカバヤシのフォトブック作成ソフトと同じもの

を使っています。

このように凝ったページも作ることができます。

 

フォトレボのフォトブック作成ソフトは、複数の写真をびしっと右に揃えたり、上に揃えたりすることが得意です。

きちっと揃っていないと嫌な人は、マイブックのフォトブック作成ソフトより使いやすいと言いますね。

これは、私がフォトレボのフォトブックで作ったレイアウトです。

こういう、写真を揃えて配置するようなレイアウトをする時は、非常に作りやすいです。

ドリームページで高画質

フォトブック作成ソフトもいい

さらに、フォトブックの価格が安い

3拍子揃ったフォトブックです。

 

画質にこだわってフォトブックを作りたい時は

是非、フォトレボ

でフォトブックを作ってください。

おすすめの記事