私は、七五三のフォトブックをたくさん作ってます。

なんせ、自分の家のフォトブックと自分の両親へプレゼントするフォトブック、主人の両親へプレゼントするフォトブックを全部違うフォトブックで作ってますから!

なんでしょうね。そう趣味なのです、フォトブック作りは。

七五三の写真は、フォトブックが作りやすいです。

写真がいいので、フォトブックを作っていても楽しい。

どんなフォトブックがおすすめか紹介します。

七五三テンプレートが素敵なフォトブック

 

なんと言っても七五三のフォトブックでおすすめなのは

七五三テンプレートが素敵なフォトブック

です。

テンプレートがおしゃれなフォトブックの筆頭は、撮るだけフォトブックです。

シンプルな配置の中にもおしゃれなテンプレートです。

色もいろいろあるので、お着物の色に合わせてテンプレートを選べます。

撮るだけフォトブックは、7色印刷の高画質も選べるので、晴れの日の写真は画質にこだわりたい方にもおすすめのフォトブックです。

次に、おすすめなフォトブックは、テンプレートが豊富なマイブックです。

寿の文字がお祝いにぴったりですね。

スタジオアリスやスタジオマリオのような昔ながらの写真館の写真にもマッチします。

他にも、cocoalcocoal(ココアル)のフォトブックのテンプレートも可愛いです。

おしゃれなフォトスタジオの写真にぴったりなフォトブックです。

ココアルのフォトブックは、撮るだけフォトブックやマイブックよりも価格が安いので、なるべく価格を抑えてフォトブックを作りたい方にもおすすめです。複数割引が大きいので、自分の家と両家の両親へと3冊フォトブックを作る場合もおすすめ。

 

写真アルバムのようなフォトブック

 

写真アルバムのようなフォトブックが作りたい方には

銀塩式プリントで作る、高級フォトアルバムなら「フジフォトアルバム」

がおすすめです。


銀塩写真を貼り付けたタイプのフォトブックです。

写真画質です。1ページの厚みもあり、写真館で買うアルバムのようです。

七五三のフォトブックなので、重厚感のある写真アルバムのようなフォトブックもおすすめです。

・七五三のフォトブックは、テンプレートがいいフォトブックがおすすめ

・写真アルバムがいい方は、銀塩タイプのフォトブックにしよう

おすすめの記事